※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

めちゃめちゃ嬉しい!ケータイGALAXYをつかっていて毎月抽選でコンビニの…

めちゃめちゃ嬉しい!!ケータイGALAXYをつかっていて毎月抽選でコンビニのお菓子等が当たるルーレットがあってS賞が豪華賞品なんですが、今日そのS賞のGALAXYワイヤレスイヤホンが当たりました😮15.000円ほどする賞品で、こんなの絶対当たらないーと思っていたので初のお菓子いがいの高額賞品当選でテンション爆あがりです😁✨嬉しすぎて旦那に話してもリアクション激薄だったので思わず誰かに話したくて😂

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

GALAXY使ってます📱
凄いですね👏
なにで出てきますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じGALAXYなんですね😁GALAXYメンバーというアプリで毎月1日~5日までの間でできる抽選のやつです(^-^)♪

• 9月1日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

7月末くらいに買い替えました📱
    見てみます😊

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GALAXY画質いいですよね♡アプリ普段は全然当たらず本当たまーにセブンイレブンのお菓子が当たるかなーぐらいなんですが、やってみてくださいね♪当たるといいですね😃💕コメントしてくださりありがとうございます🤍

• 9月1日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

画質いいですね!
    画面大きいやつが欲しくてA53にしました📱
    やってみます!

• 9月1日