※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

32週で胎盤早期剥離の出産。1600グラムで重症新生児仮死だったが、順調に成長中。退院時期や同様の経験者について知りたいです。MRI未実施。

胎盤早期剥離で32週で出産しました。
1600グラムくらいで出産し、重症新生児仮死だったのですが、エコー検査など行っている過程では特に異常なく数週通りの成長で問題なく順調とのことで点滴も外れたのですが、まだ保育器で鼻からの呼吸サポートはしています。
まだMRI撮っていません。
同じように重症新生児仮死状態でも元気に成長してる方いらっしゃいますか?
またどのくらいで退院できたかも教えていただければと思います。

コメント

りーまま

29週で胎盤早期剥離、仮死状態で産まれてきました。
DICを併発。人工呼吸器もはめて、脳出血も起こし、輸血したり手術もしましたが生後3ヶ月で退院して1歳5ヶ月の今は平均くらいまで成長しましたよ♪
障害等ないです☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

希望持てました🥺看護体制もよく、お子さんも凄く頑張ったんでしょうね☺️ありがとうございます🥰

• 9月1日