※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
住まい

マイホームに防犯カメラつけた方、何台つけましたか?またどこにつけまし…

マイホームに防犯カメラつけた方、何台つけましたか?またどこにつけましたか?
マイホーム建設中なんですが工務店に聞いたら最大4台までつけれるみたいです!最初は防犯カメラなんて頭になかったのですが、私の遠方に住んでる両親がすごく心配して旦那さんも交代勤務で夜いないことが多いし、ましてや子供女の子二人だから防犯カメラつけた方がいいよと言われました。(父が大工で最近つける人多いみたいです)もしつけるとしたら、どこに何台がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

玄関・勝手口・窓など、基本的に出入りできる箇所につけるのがよいと思います。
塀につける方もいらっしゃいますね!

• ゆう

ゆう

塀につける方もいらっしゃるんですね👀
    やはり3箇所くらいつけるんですかね?

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこにつけるのが良いかは、セコムなど業者に確認した方がよいかと思いますよ😊

• 9月2日
  • ゆう

ゆう

セコムに直接相談などてきるのでしょうか?💦

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その防犯カメラのメーカーなどに聞けますよ☺️

• 9月2日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね!
    聞いてみます!!

• 9月2日
まんまる

うちは玄関、駐車場、裏庭のほう(リビングの大きい引き違い窓がある)につけてます!

• ゆう

ゆう

3箇所つけられたんですね!
    失礼でなければおいくらくらいしましたか?

• 9月2日