※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

ママ友が囲いたがりで、他のママ友と違う方向に帰るのを気にしている。カフェで他のママ友とこそこそ話しているのを不快に感じている。話しかけられた時には適当な返事をしているが、実はカフェに行っていたことを後から話してきた。話し方や態度が気に入らないと感じている。

幼稚園の娘と同じクラスのママ友の愚痴です😂
公園帰りの話です。
いつも遊ぶメンバー5人。ママ友Aだけ違う方向なんですが、帰り道は何かと理由をつけて私たちと同じ方向で帰ってます。病院や買い物など、どうやら4人で帰られるのが嫌みたいです😀
昨日なんて、16時に帰ったのですがママ友Bにだけこそこそ声をかけてそれからカフェでお茶したみたいです〜
昨日うちの子がどこか行くのと聞いたら、まぁねとはぐらかされ、今日になり実はさカフェ行ったの!お誘いしようと思ったのだけど と。いやいや誘う気なかっただろて🤣
囲いたがるんですよね〜
みんなで遊んでるんだから行く人いる?て言えばいいじゃないんですか!
感じ悪くて嫌いです♡

コメント

momoko

いますいます、そういう人ー😂うざいですよね、普通に言えばいいのにって思います😅
過去にそんなママ友がいて、〇〇ちゃんとこの前遊んだんだよね、あ、お誘いすれば良かったねごめんね😭🙏とかLINEきて、遊ぶのは別に何も思わないけど、いちいちマウント?風に言われるのが面倒臭いなぁと思ってました💦

• かなママ

かなママ

私なんて2人で遊ぶくらい仲良いんだよねて言うマウントですね〜😅
    まじうざいですよね☺️
    そうなんですよ!ママ友と遊ぼうがへぇなんだけど、いちいちそんなんでマウントとってくんなやて🤣
    中高生の女子が抜けてない感じですよね〜〜
    1人じゃ嫌で誰かと一緒にいて満足感得てる感じ〜!

• 9月1日