※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供預けて朝から晩まで子供預けてどっか行きたいたまに来るこの感じSNS…

子供預けて朝から晩まで子供預けてどっか行きたい
たまに来るこの感じ
SNSとか見てると病んでくる😢
子供いても子供預けて遊んでる人見るといいなーってなっちゃう
幼稚園行ってるけどたった5時間。それでもないよりはましだけど。
私は子供の成長が生き甲斐だし子供がいるならどんなことでも我慢できる‼️
なんて私には無理。
独身時代の友達だって今年に入って初めて今月会ったけど子供連れてもう行きたくない。
ゆっくりできないしめんどくさい。
そうなるとどんどん会わなくなる。
子供見てるから行って来ていいよの一言もない旦那もきもいし無理
自分の楽しいこと何もないつまんない
結婚して縛られてばっかで本当つまらない結婚なんてしなきゃよかったー
この先こんなつまんない人生何年も送るのかと思うと気が滅入る

コメント

たまには子供のことも時間も気にせず、自分だけに時間を使いたいときってありますよね😊✨
子供預けて…とかじゃなくて、そもそも子供がいない世界線の私と代わりたい!と思うこともあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーそれです😭
    子供がいない世界線の私と変わりたい共感しかないです
    同い年の友達、子供いても預けて遊んでたりしてるのいいなーって思います

• 9月1日
Y

旦那さんに言ってみても駄目ですか?😭
うちも全然そういうの気付かなくて、溜まりに溜まった時に泣きながら私も1人で出掛けたいと言ったら、そんなにしんどくなってると思わなかったと言われました😂
それから友達と1人で会いたい時とか1人で出掛けたい時とかは、その都度お願いしてます。
そもそも、本当はそのお願いってのも疑問ですが、まぁ良しとしました🤣
一人時間大切ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょう⁉️余りお願いしたことないです😂
    なんか嫌々って感じ伝わってくるのでお願いするのもやめました😅
    友達と会う時は旦那の休みにも合わせないといけないとなると土日休み!とかではないので中々会えないしそれもなかなか面倒と言うか😭

• 9月1日
  • Y

分かります!!
    なんで自分の子供なのに、あんなに嫌そうなのか…😮‍💨
    でも、私も精神的に限界だったので、嫌々でもお願いしてます😅
    うちも旦那が不定休ですが、土日に休みが被ってたり、平日の夜とかで会ってました💡
    コロナになってからは、殆ど会えて無いのですが😭
    友達に会えなくても、1人で出掛けて服見たり、カフェ入ったりするだけでも結構違いますよ😊

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜なんて絶対行かせてくれません笑
    寝かしつけもできないし😅
    そうですよねぇ。
    幼稚園行ってる間だと時間気にしないといけないのつかれますよね、、、

• 9月1日
  • Y

翌日休みの日でも夜行かせてくれませんか?😱
    寝かしつけ、うちもできません😭
    普段20〜21時頃には寝てるのに、22時過ぎに帰ってきたらギンギンです🤣
    でも、私には必要な時間と割り切って、特別な日ってことで諦めてます😂
    それに、子供たちも私が居ないことで、旦那と思う存分ゲームをしたり特別感あるようで楽しんでます(笑)
    子供にとっても、私と離れるのは息抜きになってると思います💡
    幼稚園の時間だけだと短いですよね、時間気にしながらじゃ全然足りなーい😱

• 9月1日