※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊活

保険適用後の静脈麻酔採卵について情報をお持ちの方いますか?麻酔費用や金額も知りたいです。

保険適用後に静脈麻酔で採卵された方に質問です

保険が適用になったことで採卵時の麻酔は出来ないと言われたというツイートと、麻酔だけ自費だったというツイートを見かけました

保険適用になってから麻酔を使用して採卵された方はいらっしゃいますか?

また、麻酔にかかった金額もしくは麻酔+採卵の金額も教えていただけるとありがたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

保険適応後に麻酔有りで採卵しましたよ!
むしろそれが普通でした。
無麻酔での採卵はきっと無理だと思います。痛すぎて、、、

採卵で6万5千円でした!

  • はむ

    はむ

    返信が遅くなり申し訳ありません。
    私も無麻酔なんて耐えれそうにないので採卵周期がきたら聞いてみようと思います。

    金額も教えていただきありがとうございました!

    • 9月6日