※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は抱っこが大好きで、ベビーカーや他の乗り物を嫌がります。抱っこ紐を使っても半分以上体が出てしまうほど。抱っこを拒否しても泣き止まず、同じような子供はいますか?

抱っこが大好きすぎる娘。ベビーカーもいや、電動自転車も後ろに乗らず、まだエルゴの抱っこ紐。もう半分以上体もでてます。抱っこはしない!と泣かせた事もありましたが、効果なし。こんなに抱っこの子いますか?

コメント

★☆

こればっかりは性格かなぁと思います🥲
うちは下(2歳5ヶ月)が抱っこマンです🙄
でも抱っこ紐は使ってないですね🤔
お買い物はカートに乗るか歩くか(抱っこ求めますが無理って言うとそれは聞き分けできます)ですね💦
夫がいると一歩たりとも歩きませんが🤣

ママリ

友達の子ですが3歳すぎるまでずっと抱っこでした😂
細身の子だったので抱っこ紐で行けましたが、おっしゃる通り体はもう大分出てる状態で…それでも抱っこがいいって言ってずっと抱っこ紐でだっこしてました💦

はじめてのママリ🔰

2歳9ヶ月、14㎏の息子、
ずっと抱っこです😂
ベビーカー、抱っこ紐拒否です。たまーにベビーカー乗ってくれますが、高確率で、ちがう!のらない!と言います😇
なので、保育園への登降園も毎日抱っこです😇
うちの子は+、指しゃぶりしてます😂今だけかなーと思って、毎日汗だくです😂

はじめてのママリ🔰

うちも抱っこ大好きです。保育園に行くときは歩いていくのですが、途中で抱っこ。(途中というかほぼ抱っこです。)お出かけのときも同じです。寝る前も抱っこしないと寝てくれません。。
外では抱っこ紐は使わず、ヒップシートして抱っこしてます。

ゆかまるᙏ̤̫͚

上の子もう4歳になりますが抱っこ抱っこで本当に歩かないです🤦‍♀️
買い物もお出掛けも幼稚園行くのも下の子が歩いて上の子抱っこです。
相談するとうちの子は不安が強くてそうなるみたいです😭
2歳ならまだそういう子は多い気がします💦

はじめてのママリ🔰

うちだけじゃなくって安心しました。(街中であんまり抱っこの子見なくて…💦💦)
不安が強い子もいるということで、うちもそんな気がしてしっくりきました