※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スターバ
その他の疑問

昨日車を本屋の駐車場に停めて買い物をして戻ったところ当て逃げされて…

昨日車を本屋の駐車場に停めて買い物をして戻ったところ当て逃げされてました。
その場で警察を呼んで防犯カメラの確認をしてもらいましたが相手の車のナンバーが写ってなかったので特定は難しいとのことでそのまま家に帰り多分無理だろうと思い何も考えずに寝たのですが今朝警察から電話がかかってきたので話を聞いたところ昨日犯人が見つかり当て逃げを認めているとのことでした。
ちょうど時間的に私も出社したところで慌ただしかったので言われるがまま土曜日の午前中に両者で話し合うので署に来てくださいと言われ電話を切ったのですが担当の方は土曜日まで出勤しないとの事で今色々気になってることがあり.........

土曜日までに自分の車の保険会社に連絡はしておいた方がいいか
何か準備するものはあるのか
話し合いは何時間かかるのか

同じ経験をされたことがある方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。

コメント

まめこ

経験ではないですが、
車の保険屋には連絡しておいた方がいいです。
その両者の話し合いがある事も伝えてください。

• スターバ

スターバ

ありがとうございます!
    電話したら無料で相談にのっていただけるみたいなので少し心強くなりました😭

• 9月1日
  • まめこ

まめこ

車の事故とかがあると、
    力になってくれるので助かりますよね😣 

車の傷はどのくらいでしたか!⁉️

• 9月1日
  • スターバ

スターバ

縦15cm横3~5cmの擦り傷と下の方に若干の凹みがあります(◞‸◟ㆀ)
    多分風が強く運転席のドアが無意識に開いてしまったのではと思うような感じです⤵︎⤵︎

• 9月1日
  • まめこ

まめこ

相手も当たったと思ったら逃げないであまとうさんが来るのを待つとかしたら良いのに、嫌な奴ですね💧

• 9月1日
  • スターバ

スターバ

本当にそうなんですよ!
    そしたらその場で話し合えたしわざわざ土曜日に警察署行ったり子供の預け先も探さなくて済んだのに嫌な奴すぎです(◞‸◟ㆀ)
    愚痴っちゃってすみません⤵︎⤵︎
    結局子の預け先見つからなくてイライラしてしまってて、ひまわりさんに感謝です( ノД`)

• 9月1日
  • まめこ

まめこ

私がお子さん預かってあげたいくらいです😣

長々とコメント失礼しました。
    グットアンサーありがとうございます。

• 9月1日
  • スターバ

スターバ

こちらこそ色々聞いていただけて助かりました(*꒦ິ³꒦ີ)

• 9月1日