※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apple
子育て・グッズ

お腹や背中が冷たいので、ヒートテックは使えません。オススメの腹巻を教えてください。

みなさんオススメの腹巻ありませんか?

今 使ってるものがお腹や背中触ると肌が冷たくて…意味ない(-ω-;)

UNIQLOのヒートテックは使用後に肌が痒くなるので、使ってません。
オススメあれば教えてください!

コメント

スーザンふみこ♡

私はディズニーリゾートの腹巻きパンツ履いてます(*゚▽゚*)

ヨーグルト

私はしまむらのやつを使ってます。(o^^o)私が行くしまむらには、丈が長めや短めがあったり、生地も薄手と厚手の両方あったので、重宝してます。
柄は無地ばっかりだったと思うのですが、可愛さや見た目も気にされるなら、ビミョーかもしれません(>_<)

パイン

エステティシャンの高橋ミカさんプロデュースの,シルクの入った腹巻は薄手で温かくてオススメです( ^ω^ )

リース

私はベルメゾンのポケット付き腹巻です❗️
確か、コットン素材で肌触り良かったです❗️
洗濯する時はネット入れてた記憶が…
寒い日や生理痛がひどかった時、カイロ入れて万能でした❗️
通販のニッセンも割と種類豊富ですよ^_^

さゆり

スリーコインズのモコモコの腹巻き使ってます❤
洗濯してもずっとふかふかなので暖かいしプチプラなので気にいってます😊