※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で腰痛があり、お掃除などができず落ち込んでいます。

妊娠後期。お掃除したり色々したいですが、腰が痛くて辛いです。

ママリを見ていると、きちんと主婦しているママさんがたくさんいて落ち込みます…。

コメント

掃除なんて掃除機かけてクイックルワイパーするくらいです😂
お風呂掃除は旦那に任せてます

はじめてのママリ🔰

掃除はルンバ、トイレお風呂は夫に丸投げでまともにやっているのは洗濯と料理くらいです😂😂😂
それでも腰痛いしんどい言って夫にやらせることもあります笑
腰痛いですよね…、これからもっとお腹大きくなると思うとしんどそうです💦

チェリ🔰

辛さは人それぞれですよね🥲
私はつわりで本当に心身共に辛くてどうしようもない時に、「辛いのは自分しか分からないから無理しないでね」と優しい言葉をかけてくれた方がいてとても救われました😭

上のお子さんもいらっしゃる中大変かと思います🥺
私は毎日やろうと思ってたことの半分もできるかどうかですが、気にせず無事に出産できるようマイペースに過ごしてます!お互い頑張りましょう☺️💓

上のお子様いらっしゃるんですから無理しなくていいと思います!
私なんか1人目なのに二度寝しまくり&ゴロゴロしまくり&起きてる時間ほぼスマホです😂

本当に皆さん素晴らしいですよね💦

ママリ

私も散歩したり家事しただけですぐ痛くなってヤバいです💧
たえられず早めに実家に帰って来てしまいました😅