※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっぽり
子育て・グッズ

新米ママです。母乳指導中に血が混じって出てきて心配です。経験のある方、母乳を飲ませる方法を教えてください。

生後1日の男の子を出産したばかりの新米ママです!
今日から母乳指導だったのですが、両乳から血が少し混じって出てきて、母乳をあげることができません(´;ω;`)
検査には出しているのですが、薄くなって母乳飲ませれるようになったとか、経験のある方教えてください(´;ω;`)

コメント

ぽん

わたしも2日ほど血が混じっててあげられませんでした😣
しぼって血を出してください!
だんだんと出なくなって母乳あげられます💕

  • みっぽり

    みっぽり

    そうですか!ちょこちょこ自分でも絞り出してみます!
    よかったです😭

    • 12月10日
☺k☺li

まだ血液から母乳に変わる途中なのですよね。
わたしもどちらか片方がそうで3日くらいお休みしてました。
ちゃんと母乳に変わりますから大丈夫ですよ✨

  • みっぽり

    みっぽり

    安心しました😭❤️
    おっぱいを探して泣いてるのを見ると赤ちゃんにも申し訳なくなって😭
    早く母乳飲ませてあげたいです😭

    • 12月10日