※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近息子めちゃくちゃ突進してくるし、しかも顔とかにくるから痛すぎ🥲いつかわたし大怪我しそう🥲凶暴だ…🦖

最近息子めちゃくちゃ突進してくるし、しかも顔とかにくるから痛すぎ🥲いつかわたし大怪我しそう🥲凶暴だ…🦖

コメント

ゴルゴンゾーラ

わかりますわかります…!
急に顔にぶつかってきて口の中思い切り切ったことあります😂
漫画みたいに星がチカチカしました笑笑

• ママリ

ママリ

私もこの前口内炎できました😭急に来ますよね🤣🌀

• 9月1日
おさき

うちも突進やばいです💦猪かよってくらい…。

メガネが何度かやられました😭

• ママリ

ママリ

本当凶器ですよね😱メガネやられたの辛すぎますね😭

• 9月1日
  • おさき

おさき

旦那はメガネのツルが曲がり、私は鼻パッドが曲がり、さらに鼻パッドの当たっていた鼻骨?がしばらく痛かったです。

ちなみに少し前は強打して治りかけていた足首を踏まれて、しばらく歩けませんでした😭幸いなことにその後すぐ足湯に行けてだいぶ治りました💧

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

想像しただけで痛々しいです🥲
    足首…!そんなとこまで😱
    本当子供って急にくるから避けれなくてヤバいですよね💦

• 9月2日
  • おさき

おさき

そうですね、歩けなくなるので😭

先に強打してなければそこまでじゃなかったのかなと(自分の不注意でぶつけた)💧

できるだけ、不注意での怪我をしないように気をつけたいと思います😇

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

本当ですよね🥺わたしもよく足ぶつけるので気をつけないとです🥲知らないうちのアザがたくさんあります笑
    頑張りましょう🥺

• 9月2日
スポンジ

怖いですよね〜

私もおとつい掃除機かけてる時に足につかまられて思いっきりこけて指の骨折れたかと思いました😂

• ママリ

ママリ

おお…痛いですね😭本当行動が読めなさすぎて避けようがないですよね🥲

• 9月2日