※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

在宅勤務の夫についてここ2年ほどずっと在宅勤務が続いていて、職場に行…

在宅勤務の夫について
ここ2年ほどずっと在宅勤務が続いていて、職場に行くのは年に数回です😓夫の在宅勤務で、助かってる部分の方が多いですが、ずっと家におられるのもストレスです😓
わたしも仕事で外に出てますが、保育園に迎えに行く前の数分少し家でお茶のんだり、お菓子食べたり、ふぅー1人だーみたいな時間が欲しいです💦わたしが家に帰ってくるとわざわざ2階から降りてきて、おかえりって言いに来ます💦本当、来なくていいと内心イライラします💦
わたしが平日休みで、家でゆっくりしたくてもしょっちゅうお菓子やらコーヒーやら取りに降りてきて…ストレスです。
夫にわたしが1人の時はあまり降りてきて欲しくないことを伝えたいんですが、どう言えばいいと思いますか?😅

コメント

あー

1人の休憩癒しですよね✨
分かります!

数分帰って来た時はわざわざ仕事中断して下来なくても大丈夫だよ、ありがとね〜
位しか言えなそうですね😮‍💨
それじゃぁ鈍感な人だと伝わらないかな😂

旦那さんの在宅勤務、ストレス感じそうでお疲れ様ですとしか言えない😭😭😭

• きなこ

きなこ

そうですね😓お互い機嫌がいい時に、やんわり言ってみます💦💦
    仕事行ってくれー😵

• 9月2日