※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ボルドーのパーソナルカラーは何ですか?爪ボルドーにしてるんですが、今…

ボルドーのパーソナルカラーは何ですか?
爪ボルドーにしてるんですが、今までしてきたネイルの色で1番肌に合ってる気がして気になりました!

コメント

ららこ

ボルドーと一括りにしても実際青みがある紫よりのボルドーなのか、黄身のある茶色よりのボルドーなのかとかでもかわってくると思います!
4つのPCの中だけでいえば、秋か冬だと思います😊ただ、PCは顔に近いところにその色をあてて一番肌が綺麗に見える色を判断したりするので爪だけだと何とも言えませんが😂
でも似合われているということなら同じような少し落ち着いた深みのあるカラーとか似合われるかもしれないですね!✨

• ママリ

ママリ

色々種類があるんですね!!青みがかってる気がします!
    その場合のボルドーだとどういう色が他に似合うと思いますか?😳

• 9月1日

イエべ秋かなと思いました︎︎☺︎

• ママリ

ママリ

他に何色が合いそうかとかありますか?次ネイルする時の参考にしたくて!

• 9月1日

退会ユーザー

秋ネイルだと 深緑、茶色あたり良さそうです♡

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

なるほど!またやってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 9月1日