※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

保育園で熱が続き、お昼寝も変。病院へ連れて行くべきか悩んでいます。

昨日息子が保育園で午前中37.4度あったらしくて午後には36.8度に下がったみたいです。
旦那が仕事から帰ってきて疲れて下のソファーで寝てしまったらしく明け方5時ごろに息子が下りてきて喉乾いたと言ってきたので水を飲ませたらすぐ寝室戻ったみたいです。
普段喉乾いたって起きることはないです。
今日は朝37.1度だったけど保育園行かせたら先程呼び出しがありました。
熱は37.5に上がったみたいです。
迎えに行くと元気は元気で給食もおかわりしてたと言ってました。
でもいつもお昼寝の時間寝ないのに今日はコテンと寝たらしいです。
このような状況皆さんなら病院連れて行きますか?
風邪症状が特にないです。

コメント

mayuuuu

熱中症ぽいのかな?と思いました