※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころん
家事・料理

2歳の男の子のママです。皆さんはお子さんの朝ごはん昼ごはん、何を食べ…

2歳の男の子のママです。
皆さんはお子さんの朝ごはん昼ごはん、何を食べさせていますか?

わたしは朝は食パン、昼は汁物と納豆ご飯。と栄養面が心配ですがかなり楽をしてしまっています(ŎдŎ;)

コメント

m-t

朝はコーンフレーク&きな粉&バナナ&ヨーグルト&野菜ジュース

昼はサンドイッチ(パン)&チーズ&ハンバーグor魚の照焼き&サラダ&フルーツ

夜は大人の分を薄味にして取り分け

こんな感じです☺︎

• こころん

こころん

コメント、ありがとうございます(๑'ᴗ')
    朝も昼も色んな種類があって、栄養満点ですね‼
    我が家も昼用に小さな魚を買うようにしようかなぁ。

• 12月10日
はなつな

食パンのみですか??
好き嫌いやアレルギーが無いなら、ヨーグルトとバナナをプラスすると栄養バランスましかもです。プラスしても楽ですよ(^-^)

• こころん

こころん

コメントありがとうございます‼ヨーグルトやバナナをプラスするなら、すぐに手軽にやれそうです(゜▽゜*)
    早速やってみます‼

• 12月10日
ぴーちゃん

朝はパンかご飯に夜の残りのおかずか目玉焼き、旦那のお弁当に入れた残りの物とか色々出してます😅
昼間は麺が多くて、野菜たくさん入れたうどんか焼きそば、ラーメンとかですね☆
最近公園ランチに娘とハマってるので、おにぎりとか卵焼き、トマトやブロッコリーなど簡単なものを入れて公園ランチしてます!

• こころん

こころん

コメントありがとうございます‼お子さんの朝ごはんだけじゃなく、旦那さんのお弁当作り、すごいなぁ。
    麺類も良いですね(゜▽゜*)公園ランチも素敵です‼暖かいじきになったら、わたしもやってみたいなぁ(✿>‿<)

• 12月10日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

朝5時起きで夕飯の下ごしらえまで終わらせてます!
    産休入る最近まで働いてたので、早寝早起きです☆
    焼きそばタッパーに詰めて行くだけでも、娘はテンション上がります♡

• 12月10日
  • こころん

こころん

朝5時‼わたしはまだ熟睡の時間です(^o^;)
    焼きそばをタッパーに。参考になります‼

• 12月10日
まし

我が家は、朝ごはん全然たべません>_<
ココアは毎日飲んでます☻
日によって食パン1/4枚食べたり
菓子パンたべたり
全くたべなかったりします。

お昼は
チャーハンのバリエーション変えて良く作ります☻
公園の帰りでさっと作って食べたいときはおにぎりですね(^^)
卵焼きとウィンナーつきです。
常備菜があれば定食みたいになったり丼になったり。
納豆ごはん簡単でいいですよね〜…>_<…
うちも面倒なときはパパッと納豆ごはんで済ませてます(^^)

夜ごはんはしっかり一汁三菜出せるようにしてるので、それでいいかな〜と思って、テキトーなの多いです>_<

• こころん

こころん

わたしも夜はたくさん作るから良いかぁと思ってしまって(^o^;)

常備菜、良い‼と思いました(゜▽゜*)旦那が休みの日にたくさん作ろうと思います(*^▽^*)

• 12月10日

こんばんは!
朝ご飯はお味噌汁、納豆、白米
お昼は旦那帰ってくるので
メイン、副菜2品、汁物
夜はホットケーキなどたべてます

• こころん

こころん

コメントありがとうございます。朝の和食良いですね(*^▽^*)パンだと食べが悪いので、和食にしてみようかなぁ。

• 12月10日