※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お出かけ

夫婦の2人の時間の楽しみ方みなさんはどうしれてますか?私はもともと1人…

夫婦の2人の時間の楽しみ方

みなさんはどうしれてますか?
私はもともと1人が好きで、カフェしたり、買い物したり、掃除したり。
主人とは趣味はあわないし、私はアウトドアで主人はインドアです。

子供が寝静まった夜は、特に話すことなく
YouTubeやテレビなどそれぞれ楽しんでいます。
休みの日こそ、子供とは私は動物園や水族館などレジャー施設にも行きたいところ。主人はでたがりません。

たまたま2人の休みが重なり、たまにはリフレッシュしようと子供には少し施設にお願いして大人だけの時間を楽しみたいところですが

付き合い当初はどうしてたっけ?状態。
みなさんは何しれますか?

コメント

はじめてのママリ

うちは2人でお酒飲みながらのドラマにハマってます!
夫はドラマ嫌いでしたが、私が引きずり込みました笑

• ままま

ままま

お酒飲めるのはいいですね(^^)
    ドラマはハマると見た達成感がすごいのでいい時間ですね

• 9月1日
チム

うちは主人がアウトドアで私がインドアです。
それでも主人が予定を組んでどこか行くって決まったら付き合って行ってますけど😅
私が嫌がりそうなプランを組もうとしていた場合、事前にいいかどうか聞いてくれるのは助かってます(笑)

子供がいない場合、ゆっくり見たかったお店などに一緒に行きます😄

• ままま

ままま

ゆっくりお店回りたいものです。
    子供といるのも楽しいですが、大人だけのこの時間が大切ですよね

• 9月1日

お金かけなくてもいいから2人で何かしたい!どこかしら出かけたい!私と
休日はゆっくりさせてくれ〜ていう夫です💦笑

旦那さんはあんまり人混みとか好きじゃないんですかね?🥲

ちょっと落ち着いた雰囲気のカフェ、純喫茶でモーニング→
興味のありそうな美術展や
チームラボのような屋外でも楽しめるようなところ
→カラオケ
→お子様いらっしゃるのでお酒は控えて個室の居酒屋

とかどうですか?☺️
カラオケや個室居酒屋だと付き合い当初のような気持ちになれそうな気がします✨

• ままま

ままま

その通り!人混みは嫌のようです、 
    カフェで朝食は憧れ!!
    美術展とか私が大好き!夫は苦手みたいで最近いけてない😭チームラボは好きそうですね。居酒屋の個室で喋り倒すのもいいですよね〜❤️計画してみたいとおもいます!

• 9月1日