※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚後、復縁を迫る相手に困っています。復縁の気持ちはないがしつこく、家も知られていて怖いです。同じ経験の方、どうすれば復縁をあきらめさせられるか教えてください。

7月末に離婚しました。
理由は私が妊娠中に3回も職を転々とし直近の仕事は続ける自信があるといったのに2ヶ月でやめました。
貯金もなく次の仕事も見つかってない状況で私が臨月の時でした。
これから2人目の子供も生まれるってときに精神的に参りリストカットしかけました。
今は離婚でき気持ちが晴れてスッキリしていますが、ライン等手紙等連絡がしつこく復縁を迫ってきます。
弁護士を通し私が復縁するきは全くないと伝えてもらってますがそれでも復縁がしつこいです。
家もしられているので怖さもあります。
同じような経験をされたかた、またどうしたら復縁をあきらめてくれたか教えていただけますか?
よろしくお願いいたします

コメント

はじめてのママリ🔰

私は養育費もなし面会もなしで縁を切る方向で調停しています。

まだ終わっていませんが
出来ることといったらこれくらいかなと思ってしました、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    調停はご自身でされてますか?

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私から出しました。

人によるかもですが調停中に何かしてくる可能性も低いと思うのですることをお勧めします。

私の旦那の話ですが頭おかしいのでもちろんそれでも分かりませんが真っ当なルールの中で生活している私が出来ることってこれくらいしかないかなって。だから私からしました(>_<)

• 9月2日