※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

三男の1歳の誕生日プレゼントについて相談中。同性の3人目で何をあげるか迷っている。同性兄弟姉妹の方、おすすめはありますか?

今月、三男が1歳になります。
同性の3人目・・笑
何もかも揃ってるので誕生日プレゼントあげるものが本当にありません😂😂
旦那にもうあげるもんないし欲しがるようになるまでいいんちゃう?と言ってるのですが旦那はしっかりプレゼントをあげたいみたいで🫠

同性兄弟・姉妹おられる方、何かおすすめありませんか🥺?
よろしくお願いします🤲

コメント

ピーチはじめてのママリ🔰

動物公園いくとかで、お土産やさんでお人形とかではだめですかね?

• mama

mama

お人形いいですね✨
    ゲームセンターで獲得したぬいぐるみは大量にあるのですが、ちゃんと選んで買うとまた違いますよね🥺💗
    ご回答ありがとうございます✨

• 9月1日

参考にならなかったらすみません💦
1歳はうちは特別にいいところにご飯食べに行ってます😊
一升餅とかするので……
プレゼントはそれで終わりです😂
毎年、どの子も外食のお店とケーキを決める権利で誕生日終わりです😂

もし形に残したいのであれば、絵本が無難かな?と思います😅
何冊あっても困らない😊

我が家も3人、うち同性2人ですが、すでにおもちゃあるし、物増えるの嫌なので困ってます😂
クリスマスもきますしね💦

• mama

mama

外食とケーキ決める権利わかります🤣💗
    うちでは毎年お寿司か焼肉のどっちかを言ってきます🥺
    本当に物が多すぎて私もこれ以上何もいらない!って感じです😮‍💨絵本は考えてもなかったです🥹確かに上の子たちも読むので何冊あってもいいし場所もとらないですもんね😌💗
    クリスマスはもうお菓子の詰め合わせだけでいいぐらいです🤣🤣

• 9月1日

退会ユーザー

うちは迷ったらとりあえず本で!と言ってます😂
    クリスマスは親からはないですけど、サンタさんとジジババからはあるので、なんとか都合よく誘導してます😂😂
    ほんとおもちゃいらないですよね〜💦💦

• 9月1日