※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごほっぺ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子が急に嘔吐し、3回吐いた。様子見ているが、機嫌は良い。胃腸風邪か不安。胃腸風邪時の様子を教えてほしい。

1歳8ヶ月の息子です。

1時間少し前、急に嘔吐しました!
それから1時間の間に3回吐きました。

季節柄、胃腸風邪かもしれないし、県の相談窓口で相談した所、あと1時間様子見てください等々言われました。

それらの対応は、言われた通りにするとしても…
いま、ものすごく機嫌が良いのです‼️
胃腸風邪にかかってても、グッタリするとかではないのかな?

お子さんが胃腸風邪にかかった時は、どんな様子でしたか?
参考に教えてほしいです。

コメント

わーまま

うちはぐっちゃり
してました😭

  • りんごほっぺ

    りんごほっぺ

    コメントありがとうございました。

    結局その日嘔吐は10回以上したものの、他の症状がないからか、機嫌良いままでした。が、胃腸風邪と診断。
    更に私と旦那ももらい、今日ようやく復活できました(笑)

    • 12月14日