※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

花巻市の工藤医院で妊婦健診や出産を経験された方、2人目の妊娠で病院を考えています。病院の雰囲気やスタッフの印象を教えてください。

花巻市の工藤医院で妊婦健診、出産等されたことある方いませんか??
2人目妊娠のため病院に行こうと思うのですが、病院の雰囲気や、先生や看護師さんがどんな感じかいろいろ教えて頂きたいです。

コメント

mi

工藤医院で妊婦検診してました!
ローリスク妊婦さんしか
受け入れしてないため
体重管理にとっても
厳しかったです。

助産師さんは
親身に話聞いてくれますし
先生も丁寧に診察してくれます!

結果ハイリスクになって
しまったので医大で
出産になりました…。

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね💧体重増えすぎないようにしないとですね😱
    先生も助産師さんもいい人そうなら安心です✨

• 9月4日
にこにこマーク

私も2人目を5か月前に工藤医院で出産しました♪
妊婦検診は予約制でした。
先生は私の時と変わったみたいなのですが、助産師さんやスタッフの方はとても感じが良くて親身になってくれました。
切迫で入院した時も出産時の入院の時もお話を聞いて下さったので不安も和らぎました。
ご飯も美味しかったですよ♪

• ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど。口コミをちらっと見ましたが予約制でも混み混みみたいですね💦
    花巻に個人の産院は工藤医院しかないからですかね😅
    ご飯美味しいのは嬉しいですね✨1人目の時、ホームシックになって早く帰りたすぎてご飯の時間と子どもと戯れるくらいしか癒しがなかったので😭

• 9月5日
wa

7月に工藤医院で出産しました‼️
4月から新しい院長先生になりましたが、とても優しくいい先生でした。
助産師さんやスタッフさんも皆良い方ばかりで、とても親身になって話をきいてくれました。
ただ、帝王切開には対応してないので、帝王切開になった場合やハイリスク妊婦になった場合は大きな病院へ転院になるそうです。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントしてくださってる方みんなスタッフさんが良い方だったと言ってるのでそこは安心です😊
    なるほど。ハイリスクにはなるべくなりたくないので気をつけないとですね💦

• 9月5日