※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
お金・保険

マイナポイントについての疑問です。旦那が作ったマイナンバーカードでのPayPay利用は対象外。自分と子供の分を作ると6万円もらえるでしょうか。

マイナポイント、なにから始めればいいのかさっぱりわかりません💦

①旦那は数年前にマイナンバーカード作っているので、マイナポイントは対象外ですよね?PayPay持っていますが、いまさらポイントもらえないですよね?

②私と子供の分をはじめて作ろうと思いますが、6万円分もらえるのでしょうか?

コメント

①作られた際にキャンペーンに参加していなければ、いまから参加可能です。

②期限があるので間に合えば全員分もらえます!

ゆり

①第1弾、第2弾共にマイナポイント申し込み等してなければ対象です。
②マイナンバーカード申請の期限は9月になってるので今月中に発行申請をすれば間に合います。

第1弾→
キャッシュレス決済サービスで最大2万円のチャージor利用で最大5000ポイント付与
第2弾→
マイナンバーカードに保険証登録で7500ポイント付与
マイナンバーカードに銀行口座登録で7500ポイント付与

合計最大2万ポイント貰えます。