※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー🔰
妊娠・出産

6週目後半で切迫流産の入院中。赤ちゃんの動きが心配。7週未満なので動きが見えなくても問題ないと医師から言われた。出血が止まることが優先。

6週目後半(前回の生理から数えると7週0日なのですが、お医者さんからは6週後半って言われました)で、切迫流産の為、29日より入院しております。
29日の内診時は赤ちゃんが少し動いていたと先生からお話しがあったのですが、今日の内診では動きが見えないと言われました。
まだ7週にはいっていないから、動きが見えなくても問題ないと、まずは出血が止まる事が優先と言われたのですが、動きが確認出来たり、出来なかったりするものなのでしょうか?
出血が落ち着いて来て、安心していたのですが、赤ちゃんが元気なのか不安です…

コメント

ちょーたろ🌸

動いてたり動かなかったりするものですよ☺️
週数がもっと進んで胎動感じるぐらいになっても、エコーの時間に起きてなければ動かない事もあるし(ここまでくるとさすがに大きいので心臓の動きは見える)一回目がたまたま動いててラッキーな時間だったのだと思ってあまり心配しなくていいと思います。
出血落ち着いてきてよかったです✨️
ストレス溜めすぎないように✨️

• りー🔰

りー🔰

優しいお言葉ありがとうございます😢
    そうなんですね。初めての妊娠でちょっとした事でも不安になってしまってました。
    そう言っていただき安心しました☺️
    ストレス溜めずに過ごしたいと思います😌

• 9月1日
  • ちょーたろ🌸

ちょーたろ🌸

不安になるのわかりますー🥲
    1日1日も長く感じますよね💦
    体と心を大事に過ごしてればきっと大きくなったおチビに会えますよ🥰
    早く会いたいですね✨️

• 9月1日
  • りー🔰

りー🔰

色々調べても、仕方ないと思いながらも、ネットであれこれ調べてしまうので…
    ありがとうございます☺️
    早く会いたいです🥰

• 9月1日