※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまーま
サプリ・健康

私はもともとそばかす大量で日焼け止め塗る程度ですがはきにしてました…

私はもともとそばかす大量で日焼け止め塗る程度ですがはきにしてました。

親はもっと顔中そばかすだらけなので、親よりはまだましですが

一人目の妊娠中、ホルモンの影響?で濃くなり、

今回二人目でまた濃くなり…(泣)

日焼け止めは毎日ぬってます、
美白の商品をつかったことがありますが、結局育児を理由にお手入れなんてしずいまに至り、濃くなりすぎてすごくきになります!!!!((T_T))

シミ消すと検索するとビーグレンの商品がクチコミがよく、お試しでとどいて4日ですが、いまいちよくわからず。。

ビーグレン使ってる方いませんか?
シミは薄く消えますか?

そしていいお値段ですよね。。

他にシミが消えるとかてゆうお手頃な商品知ってるかた、
消す方法知ってるかたいませんか?((T_T))

コメント

私も一緒です!
小さい頃からそばかすがありずっと気にしてました!特になにもしていませんでしたが、、、

私もいろいろ調べてビーグレンのお試しを使いましたが、結果はよくわかりませんでした。
妊娠、出産でさらに濃くなった気がしてつい先週美容科がある皮膚科にいきました!
そこでは塗り薬(ビーグレンのようなクリームのもの)をすすめているみたいですが授乳中は使えないようです。塗り薬は時間はかかるけど確実に薄くなっていくようです。
私はレーザーフェイシャルをやることにしました!
一回1万ですが月に一回で5回程やる予定です!
先週一回目を行い、レーザーに反応した箇所がかさぶたになっています!
そばかすは消すことは無理みたいですが薄くはできます!が、やはりお金がかかります...。

はるまーま

気になりますよね((T_T))

皮膚科、私もいこうか悩みました!
でも保険外になるというとをみてどっちみち高額か…といかずじまいです(^_^;)
レーザーはそばかすすべてにやって一回一万ですか?

レーザーとかも調べてるんですけどどこがいいのかよくわからず…

皮膚科のレーザーですか?

おでこ以外の顔全体にレーザーをあててくれます。
それで一回10800円です!
おでこはまた別にお金がかかります😣
病院によっても金額が違うのでいろいろ調べた方がいいと思います!!

普通の皮膚科と美容皮膚科が一緒になっている病院です!

2年前にエステのフォトフェイシャルも何度かやりましたがやはり高くて何回も行けず...
エステの機械より皮膚科の機械の方が強いので効果はあがるみたいです✨

はるまーま

いいですね!!
私もしたいーっ
さがしてみますっ!
ありがとうございます(*^▽^*)