※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

生理が始まる前に茶オリやティッシュに出血があり、黄体機能不全の可能性について心配しています。同じ症状で問題なく妊娠された方はいますか?

茶オリから生理が始まる方

生理が本格的に始まる1.2日前に茶オリやティッシュにつくくらいの出血がありその後生理が始まります。

黄体機能不全の症状でこのようなものがあるというのを目にして気になってます。

同じような方で特に問題なく妊娠された方はいらっしゃいますか。

コメント

るな

1人目妊娠前も茶オリから生理がくるパターンで、今2人目妊活中ですが血液検査も特に問題なかったですよ(^^)
でも不安になりますよね😭

• ゆ

コメントありがとうございます😊
    そうなんです、でも特に問題ないパターンもあるのかと少し安心しました😢
    病院には一度行ってみても良いのかもしれないですが。

生理何日前あたりから茶オリがありますか?😌

• 9月1日
  • るな

るな

早いと3日前くらいの時もあります🤔
    だいたい2日前くらいですかね😣
    特に問題ないパターンもあるし、きっと個人差ありますよね😭

• 9月1日
  • ゆ

るなさん

そうですよね😭
    ただ茶オリから始まるのは昔からなのですが、何年も前に別件で血液検査でホルモン値をみて、その結果何も問題なくて妊娠する能力あると言われたのを思い出しました。
    なので、もうしばらく様子見てみたいと思います😊
    コメントいただけて安心しました。

• 9月1日