※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

飛んできた洗濯物…1週間ほど前に我が家の敷地内に薄手の玄関マットのよ…

飛んできた洗濯物…

1週間ほど前に我が家の敷地内に薄手の玄関マットのようなものが飛んできてました。
家の前と隣は集合住宅でどこのお宅の物か分からないので、家の前を通ったときに分かるように目立つ場所に置いておきました。
が、今日まで誰も取りに来ず、雨が降ったりしたので汚くなり…もともとだいぶ年季の入ったマットっぽかったのですが
もう捨てちゃっていいですかね😅?
皆さんならどうしますか?

コメント

まり

置いといて取りに来ないなら捨てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そろそろいいですよね😅

• 9月1日
こた

ゴミ捨て場の横にそっと置いておくのはどうでしょうか?💦

ゴミ捨て場なら、たぶん全世帯の人が利用するから持ち主が来たら分かるのでは?と思います。

うちも風でベランダに置いておいた物が飛んで行ったことがあるのですが、
誰かがゴミ捨て場の横に立てかけるように置いておいてくれたので、助かったことがあります。☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!次の普通ゴミの日に置いてみて、それでダメなら捨てることにします!
    ありがとうございました!

• 9月1日