※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

外構屋にイライラしてます。8月2日に着工その後すごくゆったりな作業で…


外構屋にイライラしてます。。

8月2日に着工
その後すごくゆったりな作業で
来る日もバラバラ
1週間空く日もあれば2日続けて来る事も。。。
現場監督には8月には終わると言われていたので
まぁいいだろうと思ってたのですが


結局現在も終わらないままです。
やっと駐車場のコンクリは流し終えて
でも、門袖の仕上げもまだ下地のまま
表札、ポストなどはまだで
7月に入居して以来、ダンボールに名前を書いた表札で
もう恥ずかしくて恥ずかしくて😭😭
さっさと終わらしてくれ!!と思ってしまいます。

雨の影響で延期になると言われたのですが
朝は雨でも午後はすごく晴れていて
そんな日もやればいいのになぁって思っているのですが
こんなもんなのでしょうか?😣



現場監督も全く連絡とかもない人で
外構屋の社員みたいなのですが
もうだらしなくて本当にここ1か月
モヤモヤしてます、、、

コメント

ゆう

私も引き渡し後から2ヶ月経ちますが未だにコンクリート出来上がってないです😂
天気の良い日も来なくプールしたいのに出来なくてイライラしてます笑

  • ママリ

    ママリ


    同じですね😣😣
    うちもプールやってあげたかったのにもう9月で終わる見込みもなくて
    イライラします。笑笑

    文句?とか言いましたか?💦

    • 9月1日
  • ゆう

    ゆう

    文句は言ってませんが、旦那がまだかまだかと外構屋さんに、連絡入れたりはしてます😥
    外構屋さんには一日中晴れた日じゃないとコンクリート打てないとか言われ未だに終わってなくエアコンも、一部まだついてない状態で、、、。
    最近は雨ばかりで晴れる日がほぼないのでいつ終わるのか不明です(T . T)

    • 9月1日
まる

事前に雨とかわかってたら別の仕事入れますし、主さんの家だけが仕事じゃないです💦
そして、夏場は1日でできる作業があっても暑さとかで1.5日はかかる計算になります…

どちらの気持ちも分かりますが、
再度いつ終わるのか確認されるのがいいかと思います💦