※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi mama♡
雑談・つぶやき

先月で1歳になった娘がいます(*´ω`*)2年ほど前に広島から愛知県へ越して…

先月で1歳になった娘がいます(*´ω`*)
2年ほど前に広島から愛知県へ越してきたのですが、
お友達がほとんどいません╭( ๐_๐)╮(笑)
私(26)自身、人見知りをしちゃうのですが、、、
仲良くして頂けたらなと思います(´・ω・`)
愛知県 名東区にお住いのママさん、お近くに住んでいるママさん、
良ければお話しましょう♪♪

コメント

むらち26

同じく26です!😊
わたしは隣の守山区に住んでます!
ずっと地元なのですが、仲の良い友達はまだ子供がいないのでママ友はいません笑
よろしくお願いします😊

  • aoi mama♡

    aoi mama♡

    返事が遅くなりすみません( ToT )
    同い年ですね❤
    子供同士も同い年❤なんか親近感❤(笑)
    守山区、、、あまり土地勘がなく名東区から近いかな?(笑)仲良くして下さい💕

    • 12月26日
  • むらち26

    むらち26

    いえいえ😊ぜひ仲良くして下さい!
    同い年子供も同い年めっちゃ嬉しいです✨
    名東区も広いですよね〜!どの辺ですか?

    • 12月26日
  • aoi mama♡

    aoi mama♡

    ありがとうございます❤
    名東区の極楽ってとこなんですけど、
    花しょうぶが近いですね♪わかるかな?😂

    • 12月27日
  • むらち26

    むらち26

    花しょうぶ知ってます✨独身の時、星ヶ丘で働いててお客さんが居そうで花しょうぶは行ったことないです笑
    タチヤにたまに買い物行きますよー!私の家から30分もしないくらいなので!✨

    • 12月27日
  • aoi mama♡

    aoi mama♡

    星ヶ丘で働いてたんですね😳
    星ヶ丘=オシャレなイメージです(笑)
    おー!タチヤ!
    私、花しょうぶとタチヤの真ん中くらいに住んでますよ!!(笑)
    タチヤから30分くらいだったら、お家近いですね😍💓

    • 12月28日
  • むらち26

    むらち26

    仕事が忙しすぎて全然星ヶ丘楽しめなかったです笑
    もう名古屋は慣れましたか〜?😊
    30分なら近いですね!嬉しいです!❤️

    • 12月28日
(*´ω`*)

こんばんわ(^^)
うちも26で他県出身です!♪
もうすぐ1歳になる娘がいます!
豊田住みですが長久手や
たまーに名古屋行ったり
するんでよかったら仲良く
してください(*´ω`*)

  • aoi mama♡

    aoi mama♡

    返事が遅くなりすみません( ToT )
    わー❤女の子まで一緒ですね💕
    こちらこそ仲良くして下さい💕💕

    • 12月26日
  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    大丈夫ですよ~🙌❤
    ほんとですね~👌写真のお子さん
    可愛い~💓
    こちらこそ仲良くしてください😊

    • 12月26日
  • aoi mama♡

    aoi mama♡

    ありがとうございます❤
    今じゃこんなにじっとしてくれないんですけどね😂(笑)

    • 12月27日
  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    わかります~😂
    動き回ってますよね~😂笑
    名東区のどの辺りなんですか🙆?
    よく長久手のバースデイ行きます🙌

    • 12月27日
  • aoi mama♡

    aoi mama♡

    ほんと目が離せないですよね😂
    花しょうぶわかりますか??その近くです☺️💕
    バースデー、家から近いのでわたしもよく行きますよ💓
    さっきも行ってきました(笑)
    しいちゃんさんは豊田のどの辺ですか?♪
    あまり行ったことないので、無知ですが(笑)

    • 12月28日
  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)


    もう歩いてますか?😊
    最近悪さばっかなんでヤバイです😵💦
    わかりますよ~\(^^)/
    何回かその近く行ってます!
    しまむらありますよね😊
    年末なんで安くなってました?😊
    三好よりの豊田なんですけど
    153沿いのバローとヤマダ電機が
    ある近くです(^^)

    • 12月28日
ねこ梅

緑区に住んでいます✨
広島から一年半ほど前に来ました😊妊娠中です(^_^)

  • aoi mama♡

    aoi mama♡

    返事が遅くなりすみません( ToT )
    わー!!広島から😳❤
    一緒ですね(*´ω`*)広島のどこに住んでたんですかー?☺️私は五日市に実家があります♪
    今は23週くらいですかね?
    お子さんに会えるの楽しみですね❤

    • 12月26日
  • ねこ梅

    ねこ梅

    広島の尾道ですよ✨😊
    そうですね‼︎今それくらいです💕
    楽しみがあるとまだ頑張れますよね😍

    • 12月28日
deleted user

今日で9ヶ月になった男の子がいます(*´꒳`*)
同じ愛知県住み、26歳、人見知りも同じなので気になってコメントしました‼︎!
ぜひ仲良くしてください♡♡♡