※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

41週台になったら誘発と言われたのですが、予定日すぎたらすぐ誘発してほしいと相談したら先生はなんてゆうでしょう?

41週台になったら誘発と言われたのですが、予定日すぎたらすぐ誘発してほしいと相談したら先生はなんてゆうでしょう?

コメント

みー

病院の方針によるかもしれませんが予定日まできたならだいたいはいいよと言ってくれるんじゃないですかね😀

はじめてのママリ🔰

先生によると思います!私も予定日過ぎての誘発でしたがベッドがいっぱいで先生が誘発日を決めました😊

み

私は臨月入った頃からずっと「早く産みたい」と言い続けていたからか、39wの検診で「体重も3000g越えてるから40w越えたらすぐ産もうか。いつが良い?」と聞かれて先生との都合で40w2dに計画出産しました💡

ママリ

1人目は先生と相談して、40週1日で誘発しました!先生や病院の方針にもよると思いますが、予定日越えてれば誘発してくれると思います!

ikumiii

私の場合 曜日が合わなかったらしく すぐとはいかなかったです 土日に誘発やってないんだよねーと言われ月曜日になりました。

• ikumiii

ikumiii

木曜日入院したら金曜日から誘発になって 金曜日のうちに産まれなくて 土日になったら一回退院になるけどいい?って言われて 嫌だったので月曜日にしましたよ。

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
やはり病院や先生の方針が1番ですね😌

今赤ちゃんの大きさは2800程なので順調にいけば可能性はあるかもしれないですよね!
先生に相談してみます!