
突発性難聴で不眠が続き、架電営業を続けていいか、不眠の対処法を知りたい。病院に電話して聞いてもいいでしょうか。
突発性難聴を患っている方
この間突発性難聴と診断されました。
薬の副作用に不眠があるとの事で、投薬する前から説明は受けていたのですが、ここ数日ホントに寝れません。
仕事では架電営業を行い(フルタイム)、家庭では1歳の息子がおり、仕事でも家庭でもストレス抱える事が多いです。(旦那は育児も家事もしてくれます)
一昨日病院に行ったばかりなのですが、気になる事があります。
・架電営業を続けても良いのか
・不眠の対処法はあるか
病院に電話して聞いても良いと思いますか…?💦
- はじめてのママリ🔰
コメント

ママリ
突発性難聴ではないですが、
薬の副作用でお困りで、仕事や日常生活に支障が出ている様子なので、
病院に事情を電話して、再度受診し違う薬を処方してもらうなどした方がいいなと思いましす。
不眠はお辛いですね😭お大事にしてください!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
そうですよね…寝たいのに寝れないのはかなり参ります😂
今日電話してみようかなと思います☁️