※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜そちゃ
妊娠・出産

出産までの10週間が辛くて、前回の出産時も同じようにしんどかった。寝返りや夜の睡眠にも苦労している。時間を早く進めたい気持ちです。

あと10週で、我が子に会える喜び反面…
この時期が一番しんどい気がするorz

長男の時も、この時期に動悸と息切れが
激しくてまともに動けなかったな。
寝返りうつのも一苦労で、夜も
満足に寝れないし(*ToT)

あと10週、早送りできませんかね??笑

コメント

塩

わかります!本当に動機が酷くて酷くて……早く出てきて!と思っちゃってました(T_T)
今は妊婦生活もうちょい楽しめばよかったな~とも思いますけど( ´•ω•` )w

  • 桜そちゃ

    桜そちゃ

    あとから妊婦生活楽しめばよかったって思うのは、やはり失ってから気づくではないですが、そんなかんじなんですかね?(^_^;)

    三人目の予定はないので、今を大事にあと少しがんばりまーす(  ̄▽ ̄)

    • 12月11日