※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komachi
お出かけ

妊娠33週前後の皆さま、今コロナをどのくらい気にした生活送っています…

妊娠33週前後の皆さま、今コロナをどのくらい気にした生活送っていますか??

上の子がいる方、支援センターなどへ行くのは控えていますか?

コメント

支援センターとか買い物とか
めちゃくちゃ控えてましたが31週でコロナになりました😇

• komachi

komachi

そうだったんですねー😢
    どんなに気をつけてもやはりなるときはなるんですね…

• 9月1日
なー

特に気にしてないです!上の子が保育園に通っててクラスでコロナが出たら休ませてるくらいです😊 

• komachi

komachi

なるほど!保育園通ってたらあまり過剰に気にしてもいられないですよね😀

• 9月1日
オムハンバーグ

普通に遊んでます🎵
気にしてると病む人なので😇

• komachi

komachi

わかります😢気にしだすと止まらなくなって逆に不健康になりますね。

• 9月1日
ママリ

普段通り生活してます。

子供たちは保育園ですがしょっちゅう濃厚接触者になるので予定日近くなったら登園は考えます💦💦
ここ2週間ほど2度下の子が濃厚接触者で自宅待機やっと今日から登園です😅

• komachi

komachi

予定日近くなったら少し警戒し始めるって感じですよね😀
    自宅待機お疲れ様でした!

• 9月1日
ママリ

涼しい日は公園とか行きますが、暑い日は子供が公園嫌がるし、何よりも自分が辛い😥

だいたいショッピングモールにある屋内型有料のキッズパークに行ってます。
形だけの問診と検温あり、正直不安ですが…今のところコロナになってないです!
子供もマスク着用し、帰る時は手洗いしまくってますが…かかる時はかかると言いますし。
35週過ぎたら、出掛けないようにしようと思ってます!

• komachi

komachi

キッズパークいいですよね✨
    最近は行くの控えていたのですが、たしかに35週くらいまではありかなって思えました!

• 9月1日