※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

部屋で👶🏻と過ごしている女性が、危ないガラステーブルをオムツケースで塞いでいるが、オムツを開ける必要がある。何か良い方法はありますか?

私の部屋で大体👶🏻と過ごしてるんですが
掴まれるものがガラステーブルしかなく危ないのでテーブルを塞ぐ様にオムツケースが2箱置いてあります!
それにつかまり立ちする様になりました🦵

それでちょうどスッポリなのですがそろそろその箱のオムツを開けなければなりません😭
なにか良いものありますか🥺?

コメント

はじめてのママリ

使える場所があるならサークルを置くとか、角が気になるなら角を守る用のテープ?を買うとかですかね!

段ボールですか📦?
段ボールであれば中身をすり替えてそのまま置いておけば大丈夫のような気がします🙄💓

はじめてのママリ

おむつの箱を置きっぱなしなのどうかなと思うので、テーブルを他の部屋へ移動させる、サークルを置くとかですかね🤔
子供が安全に過ごせるように環境を整えるのは、なにか起こってからだと子供も可哀想ですし後悔します。
危ないかもと気づいたらすぐ対策することをおすすめします!