※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤎
子育て・グッズ

ベビーゲートは新品購入、中古購入、レンタルできます。使う期間によって選ぶといいです。

ベビーゲートは皆さん新品で購入しましたか?
リサイクルショップとかメルカリで中古を買いましたか?
それともレンタルしましたか??
ベビーゲートっていつまで使うのかなと思いまして
期間が短いならレンタルとかリサイクルショップとかでも
いいのかなぁと思いまして🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

新品買いました!
種類や用途にもよるとおもいますがうちは
ベビー期間終わったら、テレビに近づかないように、周りを囲って使ってたので割と長く使いました。

はじめてのママリ🔰

ジモティーで譲ってもらいました☺️
お子さんの性格でも使う期間は変わってくるとは思いますが個人的には中古で十分だと思います。

はじめてのママリ🔰

リビングとキッチンの間に置く方は距離が長かったので新品で買いました!

階段前のは自治体でリサイクルして貸し出してくれるところがあるのでそこで無料で借りてます😌

後追いし始めた9ヶ月ごろに買って設置してまだまだ使います😂

説明書とかついてるものなら使わなくなっても売ったりできそうですし、幅があって綺麗ならメルカリとかセレクトショップで買っちゃいます💓

▶6人の怪獣

私はリサイクルショップで買いました😊
2歳2か月ですがまだまだいりますね😑

はじめてのママリ🔰

楽天で新品買いました☺️
でも、メルカリとかリサイクルショップで買うのも全然アリだと思います!!

テレビ前とキッチンに置いてますが、うちさ3歳過ぎてもまだまだゲートが活躍中なのでレンタルは高くつきそうな気がします💦

ママリ

中古で買ったものが気に入って新品で同じものを何個か購入しました😅