※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

怖い話大丈夫な人いませんか!?また、金縛りで怖い思いした方いましたら…

怖い話大丈夫な人いませんか!?
また、金縛りで怖い思いした方いましたら
お話聞いて下さると助かります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ!
1回目は髪の長い白い服着た女の人が足掴んで動けなくて怖い思いしました😮‍💨←ホテルです長崎の

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    それはめちゃくちゃ怖いですね、、
    次の日の夜寝れましたか?
    昨日の夜中に怖い思いして寝れないです笑

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喋れないしひたすら目瞑ってましたが未だに忘れられませんね😮‍💨
    子供産む前は数回霊を見たりと嫌なことばかりでした(´•ω•`)

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れられないですよね!
    お祓い行こうかとか迷います笑

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ以来は黒い影一瞬夫婦で見えたりしてましたが今はないです!

• 9月1日
あや

しょっちゅう金縛りに合うんですが、数回に一度耳元で
「おい」って呼ばれて起きる事があります😅笑

清華

前に住んでいたところで頻繁に金縛りありました
必ず幻聴付きで🤣
慣れた頃に金縛りになって「またか…」って思って無理矢理解いて横向きになったら首掴まれて仰向けに戻されそうになりました
次の日が昼夜勤だったので「明日、昼夜なんだわ寝かせろ!!」ってブチギレたら無くなりました🤣

今住んでいるところですが、夜中に携帯見ながらゴソゴソしていたら左足のつま先にコツンと何か当たり長女を蹴ったかなと思ったのですがそんな位置に長女も次女もおらず直感でやばいと思って寝たふりしたら金縛りにあいました
布団をかぶっていたのですが剥がされて足先から何かが体の中に入り込んで体が硬直し首あたりから抜けてラクになりました
あれはさすがに怖かったですね…
その日は旦那が昼夜勤でいなくて、旦那が枕にしている猫のぬいぐるみがベッドから落ちていてちょうど左足の先の位置にいたので落とされて怒ってたのかな??ってことにしています☺️