※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんの離乳食について、友達の勧めで購入した野菜の使い方や保存方法についてアドバイスをお願いします。2回食になる前に教えていただけると嬉しいです。

離乳食に関してです☺️アドバイス頂けたら幸いです!

8ヶ月なのですが、7月にコロナや他の高熱などもあり大幅に遅れて初期の後半くらいでして、やっとBFのものがあげれそうなんです。
そこで友達の勧めで画像のものを購入しました。

こちらの中の野菜はクリアしてるのですが
これをお粥にかけたりする感じなんですかね😅
もうすぐ2回食になるのですが、友達は瓶開けて余りは小分け冷凍してるそうです。

同じものをお使いの方、アレンジやあげ方、保存方など教えてください😊
キューピーの瓶のものもトマト&りんごなど買ったのでそれも教えてもらえたら嬉しいです!
宜しくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはこれを欠けてました☀️
わたし、このシリーズ大好きですニ✨
そんなしょっちゅう買わないので
あまりアレンジはしてません!
普通に最初は別々にしてその後
混ぜて食べさせてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欠けてました✖︎
    ご飯に欠けていました

• 8月31日
  • ぴこたん

ぴこたん

お粥とかにかければ良いですよね?☺️
    私もしょっちゅうは買わないのでそうしてみます!このシリーズ大好きなんですね♡大人が少し味見しても美味しくて納得です。ただ、高いです🤣まだカボチャしか試してないので他の物は別であげてみます🙇‍♀️

結局混ざりますよね笑

コメント有難うございました🥹

• 9月1日