※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

【スタジオアリスのデータについて】2年前にスタジオアリスでお宮参りの…

【スタジオアリスのデータについて】
2年前にスタジオアリスでお宮参りの写真撮影をしました。四つ切りの写真など数点購入しました。
購入した商品に使用された写真のデータはポケットアリスのアプリから無料でダウンロードした記憶があります。

下の息子も同じようにお宮参りの写真撮影をする予定なのですが、今も購入した商品に使った写真はポケットアリスで無料でダウンロードできるような仕組みなんですかね??
少し調べてみましたが、『1年後に440円でデータをダウンロードできる』『(購入した写真の中から)1枚分だけ無料ダウンロードできる』みたいに書いてあって…2年前は商品に使った写真(7枚分)を無料でダウンロードしたんです。何かのキャンペーンだったのかもしれませんが詳しくは忘れてしまいました。

商品の金額が高いので、なるべくデータで(安く!無料で!)手に入れたいのですが…😣

コメント

ママリ

去年12月に七五三をスタジオアリスで撮りました!
購入した写真はアプリで無料ダウンロードできましたよ😁

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!😭

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

待ち受け画像のことでしょうか?画像のスミにアリスのロゴがあったら待ち受け画像ですね🤔

それならポケットアリスから1枚330円or300ポイントでダウンロード可ですよー
1年後のデータ(440円)は待ち受け画像より綺麗な、大きくて高画質のデータです

• ママリ

ママリ

購入しか写真のすべてが無料でダウンロードできたんですが、今は違うんですかねー??
    画質はそんなに良くはなかったですが、わたしがスマホで見る分には十分よかったんですが…😣

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入写真の無料ダウンロードはそもそもないですよ!

上の子のお宮参り撮影は3ヶ月過ぎてからしたんですか?

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません💦

上の子の撮影は生後1ヶ月過ぎには行きました。撮影後にメール?が来てポケットアリスのアプリから画像の無料ダウンロードができたんです💦
    今も画像はスマホに保存されてます…。
    商品は四つ切りの大きい写真を数点買ったくらいなんですが…🥺

• 9月4日