※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ピル服用中止後、不正出血が続いています。生理とは異なる症状で、病院への相談を迷っています。

生理?不正出血?どちらかわかる方教えて頂きたいです💦

ピルを3ヶ月前に服用やめてます!
8月13日から19日まで生理
8月24日から最初はおりものシートで対応できるぐらいの出血
だんだん出血の量が増えてて、今もまだ続いてます🥲
生理とは違う感じのさらさらな血で生理痛とかもないです🥲
ちなみに避妊はしてないです!

こんなに出血が続いたことがなくて不安で🥲
病院に行くべきかも分からず🥲

コメント

mime👶🏻

不安なら絶対に病院に行くべきです!
私は変な時期(生理でも排卵日でもない日)にちょっとだけ出血があって、病院にいくと子宮内膜ポリープが見つかりました!
心配だと色々手につかないこともあると思うので、是非病院に行ってはっきりさせるといいと思います❗️