※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱみり
ココロ・悩み

生理が長く続き、再び出血しています。同じ経験の方いますか?婦人科受診できず、参考に話を聞きたいです。

出血について

今月の12日から21日まで生理が続き、昨日からまた出血しています(ダラダラではないですが、痛みが少しあり)

初めて1週間以上の生理を体験+約1週間後にまた生理💦
同じような経験のある方いらっしゃいますか?
かかりつけの婦人科は、今週の予約が埋まっていて受診できないので参考にお話聞きたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

多嚢胞持ちですが、無排卵月経のときはダラダラと生理が長引いたり、
生理が終わった数日後や1週間後にまた出血したりします💦

通常通り排卵していた月は、問題ない生理ですが、
無排卵だった時は長引いたり不正出血になるので、無排卵だったんだなとすぐ気づきます😂

• ぱみり

ぱみり

参考になります、ありがとうございます🙇‍♀️

そういえば、2人目妊娠したときに子宮の検査?で引っかかっていたのを思い出しました😂

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

以前普通の生理のように始まり2週間近くダラダラ出血したことがあります。
生理予定日とほぼ同じだったので生理だと思っていたら不正出血でした。
結局子宮外妊娠をしていました。

• ぱみり

ぱみり

大変でしたね、参考になります。ありがとうございます🙇‍♀️

不正出血だと怖いですね、、症状がまだ続いたら病院に行こうと思います!

• 9月1日