※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
家族・旦那

人によっては汚い話になります( ´•д•` )💦最近旦那が毎日下や胸を触って…

人によっては汚い話になります( ´•д•` )💦
最近旦那が毎日下や胸を触ってきます
今まで半年に1回すれば奇跡くらいでした。
子供が1人居ますが子供を授かれたのも奇跡なぐらいです。
私は性欲はある方なんですが仕事疲れ?かなんかで全くしようと
してくれずやっとしてくれた!で子供を授かった感じです。
子供が産まれてからこの2年ちょい全く無かったのにこの一週間は
毎日触って来ます。私も嬉しいので否定はしないので毎日か2日に1回仲良ししています。急すぎて浮気でもしてる?それか浮気してたのが終わった?と思い出しました💦
セックスレスでしたが仲はいいほうだと思います。
旦那33歳私24歳です。
よく分からない旦那の行動に複雑な気持ちです

コメント

2人目が欲しいとかはないですか?

• 海

前々から2人目欲しいとは言われていたけどレスだったのでまさかという感じですが、いよいよ欲しくなったんですかね🤔

• 9月1日
けろりこ

友人夫婦でも似たような事があったのを聞きました。学生から付き合ってできちゃった婚でしたが、子供が産まれる前から少なくなり産まれたら壊滅的になくなり…🥲

でも、数年後にいきなり求めてくるようになったそうです💦浮気をするタイプでもないので何だかホルモンが関係してるのかなって友人と首をかしげてました🤣

• 海

ホルモン!確かにそれはあるのかもしれないです
    私の知り合い夫婦(30代)もレスだったのに最近してるよ〜って聞いたことあります。30代あるあるとかですかね?笑

• 9月1日