コメント
ママリ
長男全く同じ数値でした!
3歳手前で負荷試験を実施した時は卵白2グラムで陽性反応でした😵
しばらく1gで止まってましたが、4歳半で10g
5歳半で、しっかり加熱したものは全部OKになりました!
ママリ
長男全く同じ数値でした!
3歳手前で負荷試験を実施した時は卵白2グラムで陽性反応でした😵
しばらく1gで止まってましたが、4歳半で10g
5歳半で、しっかり加熱したものは全部OKになりました!
「小児科」に関する質問
至急コメントください⚠️ 息子が今朝から「ぽんぽん痛い」と言っていたので 小児科に連れて行きました。 昨日も今日もコロコロうんちばかりで踏ん張るけど 出ないことも相談して、吐いたわけじゃないけど 口をぱくぱく(…
生後一歳の息子の熱が下がりません。 38度台が4日も続いております。 機嫌は良く、すごく元気で食欲もあります。 水分も取れてます。 うんちも普通より少し柔らかめぐらいです。 昨日、小児科を受診しましたが、坐薬…
蕁麻疹について 脇の下、腕、手の甲、お腹、太もも、足の甲に 蕁麻疹が出ています。 元々、中耳炎で鼻水、痰が絡んで咳の症状が続き、 治ってきた頃に発疹が出始めました。 小児科を受診して、抗生剤等お薬を出してもら…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
(^_^)
2年くらいで色々食べれるようになるのかな〜と考えたら前向きになれました(´-`)
負荷試験の日って朝食あげられないのでグズりそうだし、反応出たら可哀想だし、気が重いです。。
反応出たら処置して、帰宅でしたか?
ママリ
処置して帰宅でした!
呼吸器症状と蕁麻疹だったので、点滴と吸入をして帰宅しました!
(^_^)
そうなのですね。
卵ボーロあげたときに蕁麻疹が出たので、またそれで済んだら良いなぁと。。。
帰宅してからは普通に過ごせましたか?
色々質問すみませんm(__)m
ママリ
数日分お薬を貰いましたが、帰宅後は大丈夫でしたよ!
(^_^)
ありがとうございます!!
大変参考になりました!