※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お金・保険

コープ共済で資料請求したら、書類が届くまで待てば良いですか?届くまでの日数を教えてください。書類が遅れると保険が受けられない可能性はありますか?

コープ共済でコロナ感染のため資料請求をWebでやったのですが、写真のようなメールが届きました。資料請求したことある方、これで合っていますか?💦
そしたら、書類が自宅に届くまで待ってれば良いのでしょうか?だいたい何日程かかるかわかる方居ましたら教えてください🙇‍♀️
いま、テレビで保険貰えなくなるとかってやってますけど書類届くの遅いと貰えない可能性もありますかね😅

コメント

ゆうちゃん♡

同じメールきましたよ!
申請してから丸3週間かかりました💦

  • なお

    なお

    同じなら安心しました😊
    そんなにかかるんですか?💦
    ちなみにいつ申請しましたか?

    • 8月31日
  • ゆうちゃん♡

    ゆうちゃん♡

    8/9に申請して昨日届きました!
    昨日出したのでいつ入るかなと思ってます😁

    • 8月31日
  • なお

    なお

    調べると、入るのは早いみたいですね😊
    私は気長に書類来るまで待ちます🤣

    • 8月31日
M.say.1

このような内容でした!今はかなり申請者が多いため3~4習慣を目処に送ってるとのことでした💦
入金も地域によってなのか、私は8日後に入金でした😭