※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
サプリ・健康

京都市右京区でお勧めの心療内科あれば教えてください。ストレスで息苦…

京都市右京区でお勧めの心療内科あれば教えてください。

ストレスで息苦しさ、喉の詰まり、過呼吸、涙が出る等状況があり辛いです。
先生との相性もあると思いますが、実際行かれた方どうだったか知りたいです。よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん同い年ですね😌✨

太秦天神川駅のすぐそばのとしもりクリニック行きました!

診療室も先生もすごく落ち着いており先生と話していると自然と泣いていました…🥲

ただ親身になって!ってよりかは淡々と最善の方法探しましょうって感じです。

私は他のところに行ったことがないので比較ができないのですが先生が優しいので嫌な思いはしないと思います😊

ただ人気なのかそもそも予約がなかなか取れず
予約して行っても1時間以上待ちました。
これはどこも予約が取れづらいと聞くのであまり他と大差ないのかなー?とは思います。

• くるみ

くるみ

同い年ですね^_^
    有難うございます!私も気になっていたので参考にさせて貰います。初診の時は緊張しますが、何かメモしたり、準備されましたか?どういった事を聞かれるのでしょうか?

• 9月2日