※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ファッション・コスメ

美容院の事なのですが…担当してくれてる方の口コミがとっても悪いです😂…

美容院の事なのですが…
担当してくれてる方の口コミがとっても悪いです😂
カットが雑
説明がない などなど…
まあ確かにカットは雑です🤣もっと切って〜!って思います😂
私は担当してくれる方への不満はカットと指名料が1000円になった事です🤦
剛毛なのでカットを雑にされるとすぐ伸びてきた!と感じ、指名料1000円ももったいないな…と思い始めました😔
他のサロンを見ても今通ってる所より高いので(指名料込みでも今の所の方が安いです。)、変えずに通ってましたが、ずっと悩んでいます😭

コメント

私指名量かかったこと無いんですけど、指名なしで予約はできないのですか?
安くても満足な髪型にしてもらえないと意味ないので私なら違うところに行きます💦

• のん

のん

コメントありがとうございます🙇✨
    別のお店で指名なしで予約したら希望の人じゃない事があり、人見知りなので出来れば毎回同じ人がよく指名していました😭💦
    そうですよね…もう少し考えてみようと思います😔

• 8月31日

退会ユーザー

なるほどー!
    私も人見知りなのでこの人がいい!って気持ちすごく分かります🤣
    ミニモだと個人でやってる人が多くて安いし指名料も取られないのでおススメですよ🌼

• 9月1日
moony mama

満足いかない方にカットしてもらうのはストレスなので、美容院変えます❗️
指名料取られたことないですよ😊