※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

浮気?気味な旦那の事で相談です。旦那が1ヶ月前くらいから毎日連絡とっ…

浮気?気味な旦那の事で相談です。
旦那が1ヶ月前くらいから毎日連絡とってる
女の子(会社の子)がいるんですが
今度私が子供達と実家に帰ったりするときに
会う約束してます。(まだ実家に帰るとか未定です😂)
相手の女は彼氏ナシでこちらが妻子持ちも知ってます。
事の始まりは7月末に旦那がコロナになり
ホテル療養してたのがきっかけです。
相手の女もコロナで同じ時期に療養してた為
暇電みたいな感じで始まってます。
そこからだらだらしょーもないやり取りが
1ヶ月くらい続いてます😂
相手の女は今いい感じの人がいるらしいですか
彼氏ができても連絡はできるよ☺️
と旦那に言ってます。(いや普通にキモすぎる🤮笑)
旦那も女に優しいねーって言われて
◯◯ちゃんに言われるから嬉しいんかなー🥺
とかキモLINE送ってました😂笑
普通に会うだけじゃ相手に何も制裁はないですよね?😭
とりあえず会うまで泳がせようとも思いますが
旦那が気持ち悪すぎてまともに喋れません。笑
ちなみに旦那は携帯見られてるのも知らないので
私は何も知らない思ってます😂
どおしたらいいのか分からずで
皆さんならどおされますか?
ちなみにLINEの内容は全て私の携帯に
写真撮ってます😂😂😂
是非アドバイスください🙇‍♀️

コメント

きゃらめる

実家に帰るふりをして、会う場所がわかったらそこに突撃出来れば突撃したいところです😠

  • ゆん

    ゆん

    やはり突撃しかないですよね😂

    • 8月31日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

え、会うまで泳がせとくのですか?😱
それだと万が一のことは保証出来ませんよ?
浮気未遂がほんとの浮気になって旦那さんとは結婚生活続けられますか?
泳がせてどうしたいのでしょうか…😥

相手の女にお金払わせたいとなると
ちゃんとした証拠がいると思うので泳がせるだけだと証拠不十分かもですよ…
そもそも未婚の女と、奥さんが実家に帰るタイミング見計らって会う時点で黒ですけどね😇
その日実家に帰らず突撃ですか(動画回すとか?笑)
どこで会うか分かってたら証拠集めれますけどね😫

  • ゆん

    ゆん

    浮気になりそおゆう関係になれば
    慰謝料もらって離婚かなー?
    っておもってます😂😂😂

    やっぱり動画とかちゃんとした
    証拠いりますよね😭
    旦那もキモいけど妻子持ちとわかってるのにそんなやり取りする
    女もキモいなぁーって思っちゃいました😂

    • 8月31日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    正直どっちもキモイです🤢🤮
    女の方はもっとキモイです😇
    同じ女なのに…だから未婚で彼氏もいないんでしょう笑
    もし結婚しても他の女に同じことされますよ🤣
    突撃する時に動画とった方が確実だとは思います😭
    録音だけでは弱し、ボイスレコーダーとかも100%ではないし探偵雇ったら1発なんですけどね😓

    • 8月31日
  • ゆん

    ゆん

    ほんとそおですよね🤮💦
    いい感じの男の人も会社の人(旦那)と連絡取ってんのも知ってるから☺️
    って言ってたけどそもそも彼氏じゃないから何も言わないの当たり前ですよね😂😂

    会う日にちと場所、時間分かれば
    そのピンポイントで探偵にお願いしたりとかできるんですかね?🤔

    • 8月31日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    会う日にちさえわかっていれば場所と時間分からなくても張り付いてもらえるとは思います‼️‼️
    尾行すると思うので🤨👊

    • 8月31日
  • ゆん

    ゆん

    お返事遅くなりました!
    探偵に頼むのもアリですよね🤔
    あとはボイスレコーダー忍ばすが
    いろいろ考えたいと思います🥺
    なかなか子供の事を思うと
    離婚に踏み込めず結論がでません😭💦

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪い🥶私なら会社に〇〇ちゃんっているー?友達の友達らしいんだよね😌ってカマかけます😂それで何かラインしてるって聞いたけど携帯見せてみー?って言って会うのは絶対阻止させますね😤友達って誰?って聞かれても何か2人の関係怪しんでるから言いたくないって言います!あまり勘違いされるようなことするなよって釘さします🤬

  • ゆん

    ゆん

    お返事遅くなりました💦
    そのパターンもありですね😂😂笑
    いやほんともっと既婚者という
    自覚持てよ。と思います💦

    • 9月1日