※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が空いて体重増えすぎて心配。どうしたらお腹を落ち着かせられるでしょうか?母に注意されても食欲がとまらない😭

今妊娠26週なのですが、お腹が空いて空いて仕方なくて体重増えすぎでやばいんですけど、どうやってお腹すいてるのを落ち着かせてますか?💦
一日中何か食べたくて仕方なくて💦

母に太りすぎてやばいよ。と言われて、自分でも自覚ありなんですけど
とめられない😭

コメント

スルメとかとにかく硬いもの食べるとか炭酸水とか水分でお腹いっぱいにしてました!!

• ママリ

ママリ

それでお腹いっぱいになりました😭?
    スルメもあればあるだけ食べたくなってしまうんですよね💦
    でも自分でセーブするしかないですよね😭

• 8月31日

退会ユーザー

お腹すきます😭
    もー赤ちゃんのためにひたすら我慢って感じです🥹

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

1人目のときそのくらいの週数から食べたくて食べたくて、、食べ放題でも爆食いして母にドン引きされたくらいでした😂結果16キロ太りました。2人目の今食欲抑えているつもりですが体重増えまくりです。体質なのかな笑笑って思い始めました🥹
夜はできるだけ炭水化物控えてます。あとたまにマタニティビクスしてます!たまにですよ。笑

• ママリ

ママリ

わたしも2人目でかなり増えたので今回は気をつけようと思っていたのも束の間。すでにめちゃめちゃ増えていて🫠
    えらいですね🥺
    炭水化物すきだから辛すぎる🥲
    マタニティビクスなんてあるんですね!
    検索してみます🥺

• 8月31日
ゆか

飴玉とか炭酸水飲んでました。
あとは蒟蒻ゼリー凍らせて食べてました。

• ママリ

ママリ

お腹すいてるの和らぎます🫣?

自分でセーブめちゃめちゃ難しいです😢

• 8月31日
  • ゆか

ゆか

満腹にはならないけど、空腹状態からは脱するって感じですかね。

職業的に自由に食べられないので、飴玉を口に入れて誤魔化してたって感じです。

食べたい時は野菜とかを先に大量に食べたりしてました。
    セーブするの難しいですよね😅

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

お仕事してるとがっつり食べられないから飴くらいになっちゃいますよね💦

1人目の時は仕事してたので体重管理できましたが、今は家にいるので食べたい時に食べてデブまっしぐらです💦

看護師さんにもそれ、赤ちゃんそんな大きくなってるわけでもないんだから全部自分の肉だからね🍖と言われました😇笑

• 9月1日
aki♡

めっちゃめっちゃわかります。
私も今妊娠中ですがずっとお腹空いてます😆
今も晩御飯食べたのに、またお腹空いてきて何か無いかと探してました😂💕

もうどうしようもないですよね。
空腹だとなかなか寝付けないですし、

• ママリ

ママリ

ですよね🥺
    今日一日中何かしら食べたくて食べてくて
    食べてもお腹いっぱいにならないしでチーンって感じです🫠

セーブできないですよね😇

• 8月31日