※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

ベビー用品の洗濯洗剤について悩んでいます。さらさが1番か迷っています。皆さんは何を使っていますか?

出産準備で、ベビー用品の洗濯洗剤を色々ランキングなど見て考えているんですが、大人も子供も使える洗剤はやっぱり1番はさらさなんでしょうか?サイトや本によってはさらさの評価が低かったりと意見がバラバラで困ってます😔
皆さん何の洗剤使ってますか?教えて貰いたいです!

コメント

みなちゃん

さらさ使ってました!
匂いが好きでした🥰

• ま

コメントありがとうございます!
    やっぱ、さらさは人気なんですね👌
    分けて洗濯するとしても同じ洗剤の方が少しでもコスト抑えられていいですよね!

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

半年頃までは別々で洗っていて、子どもの服はアラウベビーを使用してました。

今は一緒に洗濯していて、さらさ使ってます!
特に不満点はないですよー☺️

• ま

アラウベビーもいろんな本で見かけますね🙆‍♀️アラウベビーも候補で悩んでました!
    一緒に使える洗濯洗剤はやっぱりさらさしかないのでしょうか?今は大人しかいないので、アタックZEROを使ってます。

• 8月31日
ハジメテノママリ

いまだにさらさ使ってます🤣
匂いが好きです!

• ま

さらさやっぱ人気ですね👌単品でもいい匂いがするのはありがたいですね!!!

• 8月31日
はじめてのママリ

新生児の時から分けたことないです!
ずっと大人と同じナノックス使ってます

• ま

ベビー用品ランキング本でスーパーナノックスが1番いいで評価出てました!
    なので、ナノックスもいいのかなぁって思ってました😊!

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

さらさの匂いが苦手だったのと元々ナノックスを使ってたのでナノックスで洗ってます☺️

• ま

ナノックス使ってる方も多いですね、本でも評価よかったので、さらさかナノックスって感じなんですかね🙆‍♀️
    出産前にさらさもナノックスも買って使ってみようかなと思います😊!

• 8月31日