※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子に新しいおもちゃを買おうと思っています。オススメを教えてください。オーボール、sassyの歯固め、アンパンマンのジムメリーは持っています。

7ヶ月の息子に新しいおもちゃを買おうと思っているので、おすすめ教えてください😆
オーボール、sassyの歯固め、アンパンマンのジムメリーは持っています!

コメント

しー

上がオーボールみたいに掴めるようになってる車とかどうでしょう?🚗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみました!ディズニーのですか??可愛いですね😳💓

• 8月31日
  • しー

しー

そうです、そうです!
    自分で掴めて動かせるし男の子だったら好きだと思います🙆‍♀️
    あと私的にお座りできるようになってからは、タッチペンでタッチすると音声が流れる図鑑が重宝してるのでお薦めです(^。^)

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃ可愛いです😍
    確かに興味持ってくれると思うので早速探してみることにします!
    なるほど!参考になります✨ありがとうございます😊

• 8月31日
ママリ

同じ頃、フィッシャープライスのバイリンガル・ラーニングボックスを買いました!
まだまだ活躍しそうです🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いろいろ遊べるので良さそうですね✨画像まで貼ってくださりありがとうございます🥹✨

• 8月31日