※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんとのお出かけは、外気浴お散歩は1ヶ月検診後から、次のお出かけはいつから行くべきか迷っています。まだベビーカーを買っていないので、見に行きたいです。県内では2000〜4000人のコロナ陽性者が出ています。

赤ちゃん初のおでかけは、いつ頃どこにいきましたか?

外気浴お散歩は1ヶ月検診終わってから、と思っているのですが、その次のお出かけ(スーパーへ買い物、ショッピングモールなど)はいつから行きましたか?👶🏻
ベビーカーなどまだ買ってないので見に行きたいので💦

車必須の県で、今のところ2000〜4000人コロナ陽性者が出ています。

コメント

1ヶ月検診後すぐショッピングモール行ってベビー服買いに行きました😀

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診までは、検診以外外出なし、1ヶ月検診後はまずはベランダで外気浴から始めて、徐々に近所のコンビニとか行ってました!

ちゃんとしたショッピング?は2ヶ月になってから行きました!
正直産褥期のうちは私自身体がしんどくて、あまりお出かけする気になれず・・・

ちなみに新生児から使える抱っこ紐は産前に買ってて、ベビーカーはA型AB型は買わず、腰が座ってから(つい最近)買いました!

さしみ

1ヶ月頃はお宮参りくらいですかね💧
寒かったのもありますけどあまり連れて行かなかったです。
うちも基本車ですけど3ヶ月過ぎてからベビーカー買いましたよ!