※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

妊娠34週で食欲旺盛で困っています。体重増加も気になります。みなさんはどう過ごしていますか?

妊娠34週、、食欲が止まりません😭💦
1人目の時も2人目の時も、この時期よく食べてたなぁとは思っていたんですが、、こんなに食べる妊婦はいるんだろうかと不安になってきて。。笑
今の時期は胃が圧迫されて食べれない人もいるはずなのに、、全然食べれなくて辛いって事がなくて笑
むしろ抑えられない食欲。。

お腹もかなり大きくなって少し動くだけで息切れや動悸がするから、子ども達の保育園送迎とちょっとした買い出しに出るくらいで、なかなか外にも出ないし。。
どんどん体重が増えていく。。😭💦

みなさんどうやって過ごされてるのかなぁと思い投稿させてもらいました😅

コメント

🔰

はいはーい✋
私も食欲と睡眠欲が凄すぎて困っています💦
お腹苦しいんだけどなんか食べちゃうし、
食べたら眠いし…笑
というか食べる量も半端ないかもです😆
体重増加もやばいですよね😱😱

むくみが出始めてさすがにやばいので、
最近、30分くらいのウォーキングを始めました😅
と言いながら今日は暑くて行ってませんが🤣笑

  • ちぴ

    ちぴ

    同じ感じでよかったです😂💦
    もう止まらない食欲と睡眠欲で自分が嫌になります笑

    歩きに行きたいけど、外暑いしお腹も重いしで、もうグッタリです。。

    ウォーキングえらいですね🥹❣️

    • 9月1日
ぽぽ💐

めっちゃわかります!🤣

私は切迫で実家に里帰り中なので、全く動かないくせに食欲だけはすごくって、今日は晩ごはんに白米2杯食べました🤰(笑)

昨日のお昼はコンビニの冷やし中華とおにぎりにロールケーキです🤣

食べたものは赤ちゃんに栄養いってると思って、今は自分の食欲に素直に食べたいもの食べましょ☺️♡

  • ちぴ

    ちぴ

    白米2杯!!!同じです🥰🎀
    しかもお昼もご飯モリモリ食べて、お菓子にジュースに、、ヤバいですよね😅

    食べたらすぐ眠くなるし、ほんとぐーたらすぎて😂😂😂

    • 9月1日